癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まいくろSD

先日ケータイを買い替えた際に今まで使っていたデータ保存用のSDを入れ替えようと思ったら挿入口が無い事に気付いた(泣)あわてて説明書を読んだら、なんと電池入ってるカバーを開けたら挿入口を発見!でもめっちゃ小さい。近ごろはなんでもかんでも小型…

というわけで突然機種変しました

昨日ま〜たやっちゃいました(汗)モバイル機器を見ると理性が無くなる僕は、普段から子供を玩具売場へ連れていく事よりも、そういう場所に近寄ってはならないんですが、昨日は偶発的にFOMAカードの調子が悪くなり、たまにiモードに接続できなくなる事…

アウトレットモール

今日は特にする事も無かったから南大沢のラフェット多摩になんとなく行ってきた。こういうアウトレット系に来て毎度思うんだけど『俺は用事無かったかな』って必ず微妙な後悔をするんです。何か『これが見たい』とか『あれが欲すぃ』とか思ってる時に来ると…

台場のツリー

さっきまで台場で食事をしていて気付いたんですけど、ツリーっていつまで点灯してるんでしょうね。もともとクリスマス用ってわけじゃないのかな?まぁキレイなんであればあったでOKですけどね。

湯けむり横丁

昨日は千葉方面へ出かけていたんですけど本当に風が強かったですね(^^;あまりに冷たい強風が吹き付けて身体も完全に冷えきってしまったので、用事を済ませた後、稲毛海岸駅近くの湯快爽快【湯けむり横丁】に行ってみました。ここは今までにも何回か来た事が…

ゴーストタウン

ちょっと待ち合わせで暇だったのでパチリ♪いま品川駅前にいるんですけど、普段たくさんの人が行き交うオフィス街も正月となればガランとしてしまいますね。都内の道もすいていて、気持ち悪いくらい走りやすいです。いや〜ホントいつもこうであってほしいです…

スーパー銭湯 湯快爽快 たや店

しばらくぶりにスーパー銭湯に行ってきました。場所は大船の手前の田谷です。ここは天然温泉が湧いているところらしく、たびたび利用させてもらってます。ちょっと餅を食べ過ぎたようなので、いつもより長くサウナにいたら若干のぼせました(汗)たまには良…

Happy New Year!!

今年のカウントダウンは去年と同じ八景島の花火で幕開けました。前回よりも人が多くて花火を見る最高のスポットも人だかりになってたからちょっと苦戦したけど、無事になんとか見れたので良かったです。その後は鎌倉の鶴岡八幡宮で友達とタコ焼きとビール(…