癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おとん

お客に会うまで、もう少し暇だから今日は2本立てで。 自分は諸事情でおとんと同じ職場なんだけど・・・ 近頃は物忘れがひどい。 自分もたまにタイミングを失ったりすると今まさに言おうとした言葉を忘れることがあるけど、おとんは俺の実に4倍くらい多い。…

ご近所とーく

早朝のゴミ出しの時に聞いたご近所の会話 隣のオバちゃん:○○さんの所のおばあちゃん歩けるようになって良かったですねぇ〜 近所のオバちゃん:あら、そうなんですか?それは良かったわ〜。ウチの△△も以前主人が・・・・の時にずいぶんお世話になったのよ〜…

引っ越したい…

いま住んでる家は少し変わった間取りの2LK。 場所も広さも申し分ないんだけど、この家では今まであまりにもいろんな事がありすぎた…。 2年半ほど前に、すべての過去の過ちを見つめ直し、自分や周囲の人、見えない場所で今も育ち続けている実の子供や未来…

あっちもこっちも・・・

昨日くらいから腹痛い(泣) 落ちてるものを食べた覚えはないんだけどね。 でも3秒ルールはこの歳になっても適用www おまけに左目が『ものもらい』っぽいし、今朝階段から落ちて腰打つし、車の中で書類整理しながらカッター使ってたら指切るし、もう大変…