癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

氷結 ゴールドキウイ

氷結 ゴールドキウイって美味しいっすね。 久々に日記書いたと思ったら朝っぱらから酒の話題か! ってな感じですけど、最近は夜帰ってくると寝る前はもっぱらこれです。 ってか実はこんな事を書こうと思ってんじゃなくて、これのCMを見た事ある人なら分かる…

コンプリート!

先日、やっとニューPCが届きました! とりあえず普通に使えるようにセッティング完了。 一応TVも見れるようにセッティングした時に、ちょっとだけ複雑だったのは、皮肉にもウチにあるテレビ君よりもモニターの大きさも音質も激しく良い点。。。 で、本題です…

花柄

昨日、暇だったのでお台場のDECKSに行ってたんだけど、いつものよ−にアイランドモール4F(危険ゾーン)を1周したら、いつものよ−に福沢さんが数人ほど外出していきました(笑) そ−いや最近PC買った件でも書いてたはずなのに本当に懲りない。。。…

家出されました(泣)

おはよーございます。 昨日昼間、ちと深刻な事件がありました。 そのせいか、昨夜からなんだか寝付けなくて早朝ダイアリーしてます。 昨日の昼間、ちょいと打ち合わせがあって自宅のある川崎に戻っていたんですけど、用をたして会社に戻る途中、アゼリア(地…

反撃してもいいでつか? 904

ついに携帯を買い換えました♪最近はいろいろ考えたあげく、ワンセグとGPSが付いた1度食べて2度おいしいケータイが欲しいと思ったので、F904を真剣に検討してたんだけど、発売日にドコモショップに行って実機をいじりながら店員に話を聞いてたところ…