癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ用モバイルバッテリー

お疲れさまです。まーぼなすです。昨日注文しておいたエレコムのモバイルバッテリーが届きました。 まずは証拠画像です(笑)大きさ的にはよくそこらへんで売っているゲームやPDAなどの予備バッテリーと大差ありませんが、これの魅力は疲れきったスマートフ…

今日のつぶやき

ma_bonasuPosted at 19:29:39久々に自分の字でブログを更新しました。。。 http://t.co/ZGmgojFR webPosted at 09:37:29朝っぱらからスマートフォン用のモバイルバッテリーをポチってしまいました。これでバッテリー気にせずウィジェットだらけに出来そう♪ …

【Android】お化け探知機【ネタ】

お疲れさまです。昨日やっと8月の京都に関するブログを書いたまーぼなすです。 いや、ほんと今さらって感じで。以前は何か材料を仕入れるとその日のうちに書きたくて仕方なかったんですけどね〜。このところはヘルニアの悪化のせいか腰が痛くて調子も悪いの…

まーぼなす in 京都 2011年8月

最近めっきり自分の字でブログを更新していないまーぼなすです。たまにツイッターでぼやいたりしていますが、その内容を『今日のつぶやき』というタイトルで、自動にまとめてブログにアップしている関係で無機質な感じになってしまってます。。。 ちなみに今…