癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

うぃるこむ2

20061219b まぁ〜た買っちゃいました(笑)

見ての通り、あのW−ZERO3【es】です。9月にPDA代わりという名目で旧機種を買ったんですけど、たまたまヨドバシ行った時に衝動買い。
僕はメインでDoCoMoを使ってるんですけど、端末の機能だとかは、やっぱりauに劣る気がするんです。

なんか目の付けどころがズレてる気がしてならない。僕の仲の良い友人がau持ってるけど、助手席ナビって機能いいですね〜。ちゃんと音声ガイダンスしてくれるなんて、それこそ何十万もはたいて車のナビを取り付けるのがバカバカしくなりますね。
しかもナビに終わらずワンセグ付いてるんです。

普通の携帯としての機能に加えてナビやらワンセグやら付いて【1円】ですよ!?
僕は902iをいくらで買ったかって……くやしすぎます(泣)

ナビはまぁいいとしても今どきのワンセグが欲しい…あ〜欲しい…もう耐えられへん…という事で写真の【es】プレミアムバージョンとワンセグチューナーのセットを買いました。
もうこれで時代遅れなんて誰にも言わせませんから(笑)