癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

冬の恋人達

今日、都内某駅のホームで


喫煙所でタバコ吸って待ってたらとあるカップルがベンチで昼間からイチャついてた。何やら一緒に住むとかどうとか。。。そんな会話しながら俺の方へ近寄ってきて彼氏がタバコに火をつけて・・・


男『そーいや、おまえ誕生日に買ったカバン使ってないじゃん』

女『え〜だって服と合わないんだもん』

男『あれどこやった?』

女『友達にあげちゃった』

男『はぁ〜!?なんであげちゃうの?ありえないんだけど』

→俺(売ったんやろ?このコ鬼だなwww)

女『だってぇ。ど〜しても欲しいって言われたから』

女『ごめんね。でさぁ〜バレンタインにCARTIERのペンダントトップを私に買って許して』

→俺(あ〜それも売るの?)

男『なんで俺が買ってやって許すんだよ(笑)』

女『だって欲しいんだもん』

男『バレンタインで20万もだせねーよ!』

→俺(たしかに。。。売られるなら余計にね)
→これmixiのネタになるな(笑)メールで書いとこ♪


男『(タバコ消しながら)俺さ来月は金つかえない』

女『なんで?なっかあったっけ?』

男『いろいろ』

女『○○ってコ(聞き取れなかった)とかに使うんでしょ』

男『おまえだって俺が知らないもんいっぱい持ってるじゃん』

女『だって買ってくれるんだもん』

男『じゃーそいつらに買ってもらえば』

女『無理だよ。彼氏とかじゃないもん』

男『俺だって彼氏じゃないじゃん』

→俺(え!?おまいら付き合ってねーの?)

女『もうちょっとだよ』

男『はぁ?何がもうちょっと?おまえ俺のこと親に会わせて結婚考えてるからとか言ってたじゃん』

女『だってお母さんにはそう言っておかないとウルサイから』

男『おまえ何人親に会わせてんの?俺だけじゃねーだろ』

女『えー?お母さんはホンちゃん(たぶん男の名前)だけだよ。』

男『お父さんは?』

女『2人だけ』

→俺(ちょwwwwww)

男『そーだろ?だから無理』

女『ホンちゃんだっていつ奥さんと離婚するの?』

→俺(!?不倫カップル??)

男『もうちょっとだよ』

女『じゃあそれまではイイじゃん!』

女『ちゃんと信じてるからCARTIER買ってよ』

→俺(え〜信用料かぁ?)

男『一緒に住むなら金掛かるからためないと』

女『バレンタインでzero1買ってあげるから考えてよ』

→俺(誰におねだりすんの?笑)

男『え〜〜まじで?』

女『ね、だからいいでしょ!』

男『分かった。でも考えさせてよ』

女『絶対ね!』

男『うーん分かった』

→俺(交渉成立♪)


このカップルとしばらく電車も一緒だったんだけど別件でまたケンカしてた(笑)
でも女は強し!ってか怖いよー。。。

でも俺もzero1が欲しい。。。
とはいえ自分で買うのは嫌だ。ブランドは人に貰うもんだよなー。


バレンタインが怖くなってきた。
クリスマスの時の同じように、その日だけ熱心な仏教徒になって引きこもってお経でも唱えてるとするか・・・