癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

レッツゴー3匹♪

763351317_134 タイトルを見てお笑いトリオだと思ってしまった極めて少数派の方へ。









ごめんなさいm(_ _)m

(笑)


春到来って事で(関係ないけど)我が家のアコースティックなトリオの写メを極めてヒマなので撮ってみました♪

左から正児、長作、じゅん。。。。。。じゃなくてモーリスのアコギ、テナーウクレレ、ソプラノウクレレさんです(笑)

ここでは撮ってないですけど他にギブソンのエレキと、スタインバーガーのBASS、フェンダーUSAのBASSくん達が同居しています。


以前にも書きましたが最近もっぱらウクレレにはまってるんですけど、小さい頃から楽器いじってる人間てのはどうしてもワガママでテナーUKEを気が付いたら購入してたみたいです。。。



でもね♪
だいぶ上達しましたょ(^^)v


先日TVでジェイク・シマブクロさんが出ていて、それ見てからさらに加熱しました。
しばらくは飽きずに出来そうです。

楽器って歳を取ってもずっと続けられるし、ちょっとしたシーンで場を盛り上げられるから良いんですよ♪
いろいろと楽器な場所に行くと良い仲間ができたり。

やり込んでると普段聞く音楽とか違った観点からみる事ができるから一度食べたら3回くらいオイシイんですょ。



これがバンドとか皆でアンサンブル出来るような環境になると10回くらいオイシイです。












なんか。。。



俺、、、発言がオッサン臭くないっすか?


まだハゲてないのに。
ましてや加齢臭なんか絶対しないのに。
駅の階段で息あがらないのに。
演歌もジェロの海雪しか聞かないのに。
昨夜に道歩いてたらすれ違った女子に『クスっ』て笑われた程度なのに。
さっき風呂で白髪1本みつけて喜んで抜いただけなのに。。。





763351317_254 近づいて来ちゃうんですよ。

33歳の誕生日が。。。








地球滅亡まであと24日(笑)