癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

お盆こぼん

905847032_94 こんにちは♪


まだ勤務時間中ですが、眠気覚ましに一言二言書いちゃいます。


つ〜か終わっちゃいましたね。。。
お盆休み(泣)


お盆の連休が終わると急に夏が終わってしまったような喪失感に襲われます。
今年はとくに最終日が急に冷えたのでめっちゃリアルでした。



結局〜
墓参り、市民プール、海、温泉となんとなくこなしてみたけど何かが足りないんですよね−。






そう・・・あれですよ。





だからあれですって!!





仲間内では『都合の良い男ナンバー1』と呼ばれるこの僕が唯一MVPになれる行事。





THE BBQ!!



これが欠けているのです(泣)
オンシーズンになって以来、一度もやってない訳じゃないですけど、やっぱり長期連休で一度くらいは召集かけなきゃ夏を満喫しきれません。


それと。

花火大会ね♪


今年は東京湾大華火祭と、二子玉川の花火大会に照準を合わせていたんですけど、東京湾の日は三浦方面に出かけて思わぬアクシデントで遅れ、つい先日の二子玉では不運にも出発が遅れたあげくに予想以上に早く終了して見れずじまいでした(泣)


残りあと少しの夏。。。



なんとしてでもこの遅れを取り戻さなければ僕は一生来年を迎える事が出来ないのです。。。









あ、、、その方がむしろ良いやん♪




ちなみに今年から美容と健康とお笑いのネタ作りのため、ウインドサーフィンを真剣に習い始めているので、せめてプレーニングを美しく出来るようになりたい。


そして。

リアル付き合いのある方々には『海の黒豚』。。。!!



???


じゃなくて『海の男』を気取りたい。
もちろん減量も成功の上でね。





ってな訳で、

いろいろ考えてたらお腹すいたから弁当2人前とお惣菜とカップなメーランとスイーツを買ってきます♪



本日以上!