癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

日記らしい事

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も時刻は5:30になりました。。。




どこかで聞いたこのセリフ。
最近は『めざにゅー』見てないなぁ〜。






昼間の人間がこれを見てる事自体が不思議なんですけどwww




たまには日記らしー事も書いてみます。
OKが出れば先生(誰だ?)に提出します♪




◇10月25日◇

今日はお休みのつもりだったので、昨夜から余裕かまして朝方帰って寝ていたら仕事の電話で起こされる。

おいおい。。。まだ1時間も寝てねーよ(泣)

電話の内容を聞いてたらリアルで胃が痛くなってきて仕方ないので起きて準備する。

一通り、懸案を片つけて午後からYAMAHAのレッスンに滑り込み。
何とか間に合ったけど一人で汗だくで目立ってる。


一緒に習ってる人達から『デブは可哀そう』的な目でチラ見されテンション激しくダウン。。。
(そんなんじゃねーよ!そんな目で俺を見るなよ)


前々日からほとんど寝てないせいか、閉め切った防音室内で気分が悪くなり、爽やかな汗がアブラ汗に変わってきた。

限界寸前のところでレッスン終了。
急いでビルから脱出するも拾い食いした覚えがないのにお腹を壊してる事に気付く。

注:3秒ルールを除く


いったん自宅に戻ってコンディションを再調整した後、『よめ&パパ』さんとの仕事の打ち合わせのために書類を取りに会社へGO!

向かう途中で会社のセキュリティカードを忘れた事に気付き泣きそうになる。

結局メール転送して直接出力して貰う事にして、会社関係の人と合流。(ホンマにありがとー♪)


で、その後、船橋で友達と合流。
(遅れてゴメンナサイ)
藤野美由紀さんのライブを見に行く。


途中で長い付き合いのI君も合流♪
これで普段の作戦会議メンバーが揃った。


CLUBも好きだけど、やっぱり自分はバンド系の生音を聞くのが一番心地よい。体調が急に良くなってくる。
(最近CLUBでは逆に急転する事が多いけど)


そしてやっぱり間近で見てもキレイな人だったのでテンション上がる。

体調悪いし睡眠不足なのに購入したCDに大変恐縮ながら、ご本人のサインを頂き、ますますテンション上げ上げ!!!
(本当にありがとうございました♪)

本音で楽しかった。

お店を出る頃には体調が完全復活(笑)
食欲も復活したので3人で食事へ行く。


そこで仕事に関しての戦略会議。。。
本当は仕事の話は好きじゃないけど今日に関しては非常に有意義な会議でした。


友達をクルマで送って自分はそのままアクアライン経由で川崎へ。その友人を送る途中の会話で若い時代の話に花が咲く。テーマは出会い等について(笑)


冗談で『今日あたり海ほたるに若いコいるんじゃないの?』みたいな事を言ってた。



狙った訳じゃないし、生理現象とコーヒーの購入のため海ほたるPAに立ち寄ったら自動販売機の前で20代っぽい女性から声をかけられたwww

女性:『あ、あのスミマセン・・・』

俺:(心の中で)ぇぇぇえええ〜!!!

俺:『あ、はい?』

女性:『あの、ちょっと時間ありますか?』

俺:(心の中で)おいwww マジかよ!

俺:『あ、あ〜ハイ。な、何でしょう?』

女性:『ラゾーナって川崎で下りたらどう行けば良いですか?』

俺:↓↓↓・・・

俺:『ラゾーナですか?』

女性:『ハイ。すみません。。。川崎ナンバーだからご存知かと思って。。。』

俺:『あ〜はい。すこぶる知ってますよ』


道の説明&地図も書いてあげる。


女性:『ありがとうございます♪』

と言って彼氏っぽい男性と合流、目の前から走り去る。。。


俺:・・・(ヒュ〜〜)東京湾の風の音・・・


ま、そう上手くはいかんよな(笑)


自宅に帰り、ジンを片手にPC立ち上げる。

カバンから購入してきたCD出してデッキにかける。

サインが目に入ってテンションとキズ、一瞬で修復完了wwwww

(修復に掛かった時間 0.00003秒)


AB型のくせに単純な自分。。。


とまぁ、、、こんな感じの1日ですた。


本日以上!