癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

2009始動!!!

1048451496_199 本年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!

まずはマニュアル通りにこの1年の抱負って事で。

今年1年は自分にとって、この先10年を決める大事な年となりそうです。。。

これまで準備を進めてきた資格試験の事とか新しい事業プランの事。
プライベートも昨年夏以降から大きく変わりました。
そして不本意ながら一緒に年を越してしまった問題とか。。。

最近笑いのセンスが微妙に落ちている件とか。。。
体脂肪率が飛躍的に伸びてしまっている件とか。。。

解決する方向で。

他にも・・・

・僕の自宅PC2号機からスパイウェアが200個近くも検出された件とか。

・毎日のように僕の車のフロントガラスをトイレとして無料で利用している変な海鳥の件とか。

・近所のコンビニの夜勤が変わったせいで、こちらから言わないと割り箸を入れてくれなくなった件とか。(帰って気付くとイラッとするんです)

・向かいの家の慢性ニートが毎晩大音量で『キン肉マン』のテーマソングを流しているせいで歌詞も見ないで歌えるようになってしまった件だとか。



・・・おっと、ついついグチが(泣)


まぁ〜いろんな意味でそろそろ決着をつけねばなりません。



今年1年。

皆さんが良い年でありますように。