癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

GOLDEN BEST スコアブック発売らしーです。 ※5月2日:追記あり

このところ、季節の変わり目のせいか昼夜の気温差が大きいですね。このおかげで少し風邪気味です(泣)

先週のヤマハ音楽教室はスケジュールが合わずお休みしていたので今週は普段より自主トレに力を入れるつもりでしたが、風邪のおかげで捗りませんでした。。。

今朝、久々に朝練しましたけど10日近くも吹かないと本当にいろいろ支障が出ますね。 日々の練習がいかに大事か肌身にしみました。

さて、先日のことですが定期購読している 『THE SAX』 34号が手もとに届きまして、今日やっと中身をパラパラと読んでみたのですが、後ろの方のページで小林香織さんのGOLDEN BESTについて触れていました。

そこに気になる事が書いてあったのですが、なんとこのアルバムのスコアブックが4月20日に発売されるそうです。

ご本人も企画に参加されていて曲ごとに解説やカラオケも付いているとの事。

こ〜れは絶対買いですね!

っていうかぜひ購入させて頂きたいと思います。

もちろんYouTubeを軽く賑わせていたあの曲の譜面も付いているとの事でテンション上がりました。 ちなみに新曲も入っているようです。

アルバム連動ですので、アルバムを持っていない方はまずそれを購入して各自予習しておくよーに(笑)

あ、その前に明日のレッスンは必ず行かなきゃ。