癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

新聞はいらないけどチラシ広告とテレビ番組表が欲しいっていう男の人って・・・

20090403215512 さきほど自宅に入る前に当たり前のようにポストの中を確認したところ、あるモノが届けられていて衝撃が走りました。

以前にも生活・サービスのカテゴリで『節約生活のススメ』という題名で新聞代を払う価値観について触れましたが、ますますいらなくなってしまったようです。

新聞屋さんゴメンナサイ。

ついに僕の小さな夢を叶えてくれるサービスが無料で出てきてしまったのです。

その名も『Town Market (タウンマーケット)』

あのリクルートさんが提供しているサービスです。

毎週土曜日に発行され、まずテレビ番組表は、新ドラマや俳優女優さんの記事もあり、専門誌ほどではありませんが、プチテレビガイドという感じですね。

それと、地域のチラシ広告が入ってきます。

私は川崎市に住んでいますので川崎周辺の店舗のチラシが今回は12枚ほど。

20090404014040  インターネットから申込みをすると、これがまとめて袋に入ってクロネコメール便で毎週ポストに入ってくるというサービスです。

もちろん気になるお値段は 0円!

地域のチラシ広告を手に入れるために毎月新聞代を払っていたという主婦の皆様方には嬉しいニュースですね!

現在のところ、何都市か限定のようですが次第に拡大していくとの事。

○現在提供中

東京都町田市、神奈川県横浜市川崎市相模原市

○5月29日スタート

東京都世田谷区、中野区、杉並区、目黒区、品川区大田区

いやいやいや久しぶりにリクルート様が神に見えます(笑)

これは喜ばれますよ。

我々庶民はこういうサービスを待っていたんです。

ただ、これで完全に新聞屋さんに挑戦状を叩きつけた形になりましたね。

今後、中央紙はどんな戦略でくるのか楽しみです。

あ、でも日経新聞だけはまだ続けますよ。やっぱりあれは必要ですから。

上記エリアの方で同じお悩み(?)を抱えていた人はリンク貼っておきますのでぜひどうぞ♪

http://townmarket.jp/?vos=ntwmvccaz08073001

ギフトカード当たったりするキャンペーンもやっているようです。

清き1票をお願い致します!ここをクリック!