癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

GOGOGOGO!5!


20090412042520_2 え、えーと。。。

くだらない小ネタです。

本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

昨夜は土曜なのに珍しく車じゃなくて1日中バイク乗っていたのですが、さっき走行中に気が付いてすかさず写メしときました。

5555.5キロwwwww

撮った自分もくだらなすぎて鳥肌モノでした。

しかも、この真夜中に突然道の脇に止めてケータイ取り出して掛かってきた電話でも取るものと思いきや、なんと乗ってたバイクのメーターを突然撮影してニンマリしてるなんて、そりゃ通行人も不審な目で見ますよね(笑)

たまたま犬の散歩していたオジサンと、夜のお勤めを終えたのであろう女性に、チラ見どころガン見されました。

このレアなタイミングとその興奮は本人にしか分からないのですから仕方ないですよ。

でも考えてみたらこのバイクを新車で購入してからもうこれだけ走ったんですね。感慨深いものがあります。

車の方に関しては13万キロに突入しようとしてます。 123456.7キロで写メしたかったのですが不運な事に高速道路を走行中で涙をのみました(泣)

こういうのって運とかありますよね〜。

お金に変えられないプライスレスな事ですけど、本音ではこんな事に運を使うよりお金に変わる事で使いたいところです。