癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

また1つ歳をとりました。。。

4月26日、今日はまーぼなすの誕生日です♪

不本意ながらまた1つ歳をとって34歳になってしまいました。

心はまだ20代のままなんですがね(笑)

30歳を過ぎてからというもの相変わらずライフスタイルに大きな変化はありませんが、ついに30代も中盤に突入してきてしまいましたので、そろそろ落ち着いて将来の事を考えようと思っています。

今年と来年については資格取得をしたり、今後に向けてのいろいろな計画に向けての準備に当てていますが、良い意味で大きな変化が出来るように精進したいと思います。

20代の頃から今まで広げ過ぎてしまったり、不必要なのに続けざるを得なくなっているものを中心に、これを機に一気に整理したいです。

もちろん趣味のサックスなどの楽器の事ではないです。子供の頃から楽器に触れてきていますが、これからもずっと続けていきますよ。

この音楽に関しても、様々な勉強についてもそうですし、新しい事にチャレンジ出来るようになるためにも、この34歳のうちに自分のライフスタイルにメスを入れて今回は徹底的に見直し修正をします。

仕事も趣味も本当の意味で充実した30代後半を迎えられるように、また周囲の人間に良い影響を与えられるように頑張ります。

あ、そうそう。

余談ですが、4月26日ってお笑いコンビ・品川庄司品川ヒロシさんも誕生日ですね。

近頃では監督をされた映画【ドロップ】もヒットしていて、芸能活動もますます良い感じになっているようですね。

取引先の人や友人達に言わせると僕は歳は3つ違いますが誕生日が同じな上に顔まで似てると言われます(笑)

ぜひとも僕もこの成功にあやかりたいのでGW中に見に行ってこようと思います。

清き1票をお願い致します!ここをクリック!