癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

ボンズの穴から愛を込めて

おはよーございます。

このところ不眠のせいでナチュラルハイが続いているまーぼなすです。

この3日くらい平均睡眠時間が2時間くらいでそろそろ身体が黄色い悲鳴をあげそうです。

ただでさえ寝付けないのに昨夜に大変な事件がありました。

20090807065814 まずは現場写真を確認してください。

ここは某活火山の噴火口です。

今にも噴煙をあげそうで不気味に口を開けていますね。

写真をご覧になれた方はすぐにお分かりになったかと存じますが。。。

はい、その通りです。早い話が知らないうちにジーンズに穴が開いていたんです(泣)

しかも2番目にお気に入りのKarl Kaniのジーンズです。。。

昨夜は副業の某S急便に行っておりましたが、帰りにお腹がすいてコンビニに立ち寄ったんです。

買い物を終えて車に乗り込みエンジンをかけたところ、股下に爽快な冷風が吹き込んでまいりました。

まぁ、、、いつもならそこでOh〜Yeah!・・・失礼しました。ちょいと違和感を感じていただけだったんですが、その後クルマを止めたまま電話をしていた時に、暑かったんでクーラーを強風にしてみたんです。

すると明らかにCoolな風を感じたもので股下をなにげなく確認したところ写真のような穴が開いておりました。

これ結構デカイんですよ。

こうなるまで気が付かなかったとは一生の不覚です。

例えば電車の中で社会の窓(今は言わないか?)が開いていたとしても、その場で赤面する程度で後遺症はあまり無いでしょうけど、いつ開いてたのか分からないような大きな穴を発見したとなると、少なくとも数日間は恥をさらし続けていたという事で、いろんな妄想が出てきて軽くウツ入ります。

しかもお気に入りのボンズ。。。

まさにWパンチで朝からべっこり凹んでます(泣)

ただ、、、これでKarl Kaniのショップに行った時に先日見かけた可愛いジーンズを買うための自分に対する言い訳が確立されたわけであの名曲風に述べるなら『2歩下がって3歩進んだ』感じなんですが。。。

(本当は・・・3〜歩すすんで2歩さがるぅ〜です)

結果的に1歩前に進んだという事で(強引な・・・)強制的にテンション上げて出勤したいと思います。

これからおやすみの方もお目覚めの方も衣服の破れには十分にご注意くださいまし。

では行ってまいります♪

 

清き1票をお願い致します!ここをクリック!