癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

デリバリーで注文したピザと違うピザが届いたとき、どうしますか?

今週のお題

デリバリーで注文したピザと違うピザが届いたとき、どうしますか?

→ そのまま食べる

→ やり直しさせる

by ブログ人投票箱

 

まーぼなすの答え →そのまま食べる(基本的に)

間違えて配達された経験もありませんし、これ結構悩んだんですがたぶんそのまま食べるんでしょうね。

まーぼなすがお気に入りでよく注文するのはピザーラの『イタリアンバジル』またはそれを含んだミックスタイプのものですが、間違えて食べたことが無いピザだったりしても、新しい発見があるかしれませんしあえて食べてみると思います。

自分が注文した金額よりも高いものが来れば何となく得したような気分になれるかもしれませんけど、安いものが来たらちょっとだけ凹むかも(笑)

最近のピザ屋さんはいろんなピザに限らずいろんなメニューを始めましたよね〜。

いつもピザの他にもオプションでいろんなものを注文しちゃいます。

例えばパスタ(ペペロンチーノ)とか。。。ナゲットチックな肉類とか。。。

炭水化物をおかずに炭水化物を食べる!

これ最強です♪ やめられまへん♪

たこ焼き、または焼きそばをオカズにご飯を食べるとか。

焼きそばパンなんてそれの象徴ですよね?

『おいおい!だからオマエさんはいつまで経っても痩せねーんだよ!』

なんて温かい忠告も頂きそうな雰囲気ですが、そういう事を言ってくる方に限ってラーメン屋さんでオプションのご飯を選択していたりします(笑)

まぁ、、、よっぽど嫌いなパーツとか、アレルギー反応しそうなものがピザにのってたら変えてもらうかもしれませんが、基本は食べ物を粗末にしちゃいけません。

『出されたオカズは感謝を込めて残さず食べる!』

基本ですよね!

本日これまで!

清き1票をお願い致します!ここをクリック!