癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

燃えるゴミと燃やせるゴミ

こんばんは。まーぼなすです。

今日は夜ふかしをしています。
あまりにつまらなさ過ぎて記事にするか悩んだのですが、たまには良いかと思って貼ってみました。

f:id:ma-bonasu:20141013031424j:plain

この違いがどうしても分からなくて眠れません。。。

今夜はまーぼなすがこよなく愛する(?)NHKの『おやすみ日本』を見てるわけですが、この画像を投稿しようとしたらメール届きませんでした(泣)

仕方ないので『眠いいね!』のボタンを押し続けて頑張って7000まで押したところで力尽きまして、くだらない質問をぶつけてみました。
4桁を超えたらどうなるの?
そしたら9999までで表示は止まるけど、さらに押し続けても押した事になるらしい。
果たして自分の質問に答えてくれたのかは分かりませんが、これでひとまずモヤモヤが消えたのでよく眠れそうです。

燃えるゴミと燃やせるゴミの違いは未解決のままですが、今日のところは満足したので寝ようと思います。
おやすみなさい。

本日これまで!