癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

2005-01-01から1年間の記事一覧

真夜中にカラオケへGO

今日は久しぶりにカラオケに行ってきた。たまには歌って日頃の鬱憤を発散するのもいいよね。気持ちよく歌ってたらノートを見つけた。カラオケとかホテルとかにも置いてありそうな普通の『落書きノート』これって見てると結構おもしろかったりする。今日は思…

夜食に

近頃、テレビを見ているとよく荒川遊園地やその周辺が出ている。その影響なのか、日曜日は遊園地を含め周辺はかなり賑わっている。青春時代を遊園地のある荒川区西尾久で過ごしていたけど、今までにこんなに何度もテレビが来る事が無かったし、あの上尾久公…

いちご狩り〜野島崎灯台〜海ほたるSA

近頃は考える事が多いせいか、タバコの本数が多いのでビタミン不足気味・・・という事で急遽、体に天然ビタミン補給のため『いちご狩り』に行ってきました。場所は千葉県館山市の某所。ここは今までに何回か来たことがあって、微妙に事務的な対応が好きで来…

六本木ヒルズ

先週末に六本木ヒルズの展望フロアに初めて行った。東京の人が東京タワーにあまり行かないような・・・そんなイメージがあったんだけど、気軽に立ち寄れるかなり良いデートスポットだと思った。今までは、お出かけと言えば高速に乗って結構遠いところまで行…

カラスの行水 in 大谷田温泉・明神の湯

昨夜は日頃の疲れを癒すために足立区にある、大谷田温泉・明神の湯に行ってきました。日曜日という事で混んでるのは覚悟してたんだけど、ちょうど行った時間がタイミング悪かったのか、ラクビーの団体さんと一緒になってしまった。普通のその辺にあるスーパ…

とりあえず・・・

何やら最近ブログが熱い!って聞くから、たまに覗いたりしてたんですけど普通のホームページと同じく作ったり更新したりが面倒なイメージがあったから自分が参加するのは敬遠してたんです。最近は久しぶりにゲームに熱中してPS2のドラクエ8をやってたけ…