癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YAS-82ZSNM ファーストインプレッション

こんばんは。思い出したようにブログを更新しているまーぼなすです。 はい。思い出したんですよ(笑)本当に。最近はいろいろと買い物・・・いや、仕事やプライベートがバタついていましたので、エバーノートに書きなぐっているブログ記事をアップする事を忘…

【Xi】Galaxy S2 LTE でカケホーダイ

こんばんは。まーぼなすです。近頃はあまりに衝動買いが多すぎて、そろそろ自粛する気になってきた今日この頃です。。。とくに携帯電話や通信機器関連について、まーぼなすに見せると極めて危険です。たちどころに理性がすっ飛びます(笑) さて、掲題の件で…

YAMAHA YAS-82ZSNM

こんばんは。まーぼなすです。今日は久しぶりにサックスの話題でいきます。 実は今日は仕事の合間に楽器屋さんに出かけていたんです。目的はアルトサックスの買い替えの検討で、以前から興味があった何種類かのサックスを試奏させてもらいにいきました。現在…

【ドコモ】クロッシィ(Xi)の通話定額プランについて

※12月1日 追記先日、Galaxy S2 LTE を購入した際に聞いた情報ですが、対応している端末を持っているのならば、LTE対応端末を購入しなくてもプラン変更が出来るとの事です。ただし、今まで付いていた割引制度のうち無くなってしまうモノもあるとの事で…

【Android】標準ブラウザのUA(User Agent)変更方法に関する備忘録

こんばんは。まーぼなすです。今日もAndroid 機に関する話題。 あの使いやすいDolphin Browser HD の騒動から数日が経ちましたが、まーぼなすの端末ではまだ再インストールしていない状況です。う〜ん。。。何と言うかまだ良からぬ噂もあるようですし、もう…