癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年がんばった自分へのご褒美は、おフランス産の金属で決まり

顔に似合わず美しいものをこよなく愛するまーぼなすです。クリスマスも(やっと)終わり、今年も残すとこあと数日。今年の初めあたりから抱えてきた様々な課題もすべて解決には至らぬとも一定のめどをつける事が出来ました。ぜんぜん関係ありませんが、この…

ガスト VS フォルクス?

今日は金曜日で3連休だと思い込んでいたまーぼなすです。。。実は木曜で明日は平日だったことを昼前に知りまして、べっこり凹みました(泣)まいったな。水曜日の夕方に何件か取引先だとか電話してたんですが『明日から連休になっちゃいますから週明けにで…

まーぼなすの近況

おはよーございます。まーぼなすです。 世の中はもうすぐクリスマスですね〜♪毎年この時期になると憂鬱になるまーぼなすも、今年こそ少しくらいは楽しんでやると意気込んでいたものの、去年や一昨年と同じく忙しい年末となってしまいそうです。。。 実際忙し…

生命保険 専門課程試験

お疲れさまです。生保の専門課程試験を受けてきました。えええ?まだ受けてなかったん??っていう声があがりそうなんですが、ずっと時間取れなくてやっと今になって受けたって感じです。。。 試験自体は一般過程の時と同じく横浜で受けまして、幸い思ってい…