癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

今も頭から離れない過去のCMソング・BGM【3】

こんにちは。まーぼなすです。

 
以前に今も頭から離れない過去のCMソング・BGMという記事を書きましたが、その続きといいますか、気まぐれです。
 
昨夜ちょっと話をしていて思い出しまして、これのおかげで寝付けなかったんですが、東北地方のとある水産加工系の会社さんのCM。
実は以前に偶然ネットで見つけて、あまりにシュール過ぎて一晩中笑ってしまった(スミマセン)のを覚えています。
 
おそらく、これまで『シメさば』をこんなにカッコ良く(?)コマーシャルしてたのを他で見た事がありません。
 
よろしければ下のYoutubeをどうぞ♪
 
本日これまで!