癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

品川プリンス

今日はイブなんですよね〜。まだ続行中なんですけど、とりあえずキレイだから氷の彫刻を撮影してみました。イルカがめっちゃ可愛いです。

コーヒーメーカー

先月の始めに高校時代の友人が結婚して、その引き出物ギフトでチョイスした代物がやっと届きました。THEコーヒーメーカー!!!(そのままやん)前に家で使ってた物が壊れてしまって買おうと思っていたからグッドタイミングでした。僕は1日のコーヒー摂…

冬の夕焼け

数日前にインターネットで買ったスタッドレスタイヤを、仕事の合間に引き取りに行く途中に富士がキレイ見えてたので思わずパチリしてみました。場所は寒川町の神川橋付近です。やっぱり冬の夕焼けは空気が澄んでいて綺麗ですね。ところで、富士とはぜんぜん…

TDL

昨日ふらっとTDLに行ってきました。今はちょうどクリスマスイベントの真っ最中でツリーがめちゃくちゃキレイでしたよ〜♪去年のこの時期はシーに行ってきたんですけど、やっぱりランドの方がやる事は派手ですね。日曜だったから激混みを覚悟で行ったんです…

うぃるこむ2

まぁ〜た買っちゃいました(笑)見ての通り、あのW−ZERO3【es】です。9月にPDA代わりという名目で旧機種を買ったんですけど、たまたまヨドバシ行った時に衝動買い。僕はメインでDoCoMoを使ってるんですけど、端末の機能だとかは、やっぱりauに…