癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉談義 in 草津温泉

てな訳で、3連休中の土日は友達数人で草津温泉に行ってきました。 前日に1名キャンセルという苦難が襲ってきたものの、いつもの高速猛アプローチ(?)で1名を捕獲して、なんとかキャンセル料の支払いは回避。 やっぱり関東の温泉は泉質とか立地、街の雰…

温泉談義

昨日の話。。。 普段から仲の良い友人+他2名のお友達と一緒に読売ランド内の【丘の湯】っていうスーパー銭湯みたいなとこに行ってきた。 以前にも日記に書いたとある事件以来、車にあまり乗らなくなって温泉だとかスーパー銭湯に行かなくなってたんだけど…

和幸 とんかつ

久々に日記らしい事を書いてみる。 先日の風邪の影響で『ぜんそく』が悪化したので今日は昼から稼動。 仕事と予定を一通りこなした後、夕方から知り合いの弁護士の先生と、司法書士やってる先輩と茶会。 今後、会社でコンサル系で開花するために、これからの…

乗換案内人

さっき神奈川県内某所のドトールでの話。 待ち合わせ&時間調整のためにコーヒー飲みながら週末の試験勉強してたら、20代の若い男女が神妙な面持ちで何やら込み入った話をしていた。 ど−やら女の子が彼氏に振られそうで男友達に相談を持ちかけているようだ…

100人乗っても大丈夫?

ってなわけで久々に日記を復活させたわけなんですけど。。。最近変わったことと言えば、プライベートの物置をレンタルしました!自分はBBQセットとかキャンプ道具、海やスノボーのお供を自らフルに買って皆さんに貢献してしまう都合の良すぎる男なんだけ…