癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

肉食女と草食男診断 Yahoo! パートナー

肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 草食男度20%
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

さっき家に帰ってPC立ち上げた時にたまたまYahoo!のトップページにこの診断があったのでやってみました。

で、、、あの〜これホントですかね(笑)

まーぼなすは自分の認識では淡白な方なので明らかに草食だと思い込んでいたのですが(今はそうでないとむしろ困ります)潜在的に肉食獣のようですwww

うーん・・・

でも・・・今それがあまり表に出ていないって事は・・・

・・・

・・・ん〜・・・

あ、そっか〜!!!

早い話が私まーぼなすは〜

むっつりスケベって事なんですね?

な〜んだぁ〜。それなら納得しました(笑)

それならそれでハッキリとそう診断してくれたらいいのに。

こう考えさせられるのって困ります。

こういうのはぜひ白黒ハッキリして欲しい。

まったくもう、おかげで悶々として寝れなくなったじゃないですか!

あ、、、、、

こういう意味不明な所がある意味『肉食』なのかもしれないですね(笑)

世の中の女性の好みは草食と肉食ではどっちが人気なんでしょう?

まぁ僕自身は、相手が草食でも肉食でも対応可能かもです。

その時々の環境に溶け込むのは得意な分野ですから。

例えば『S』か『M』かと聞かれたら『ドS』とは一応答えてますが、ぶっちゃけその時の空気でどちらでも対応可能です(笑)

一番イヤなタイプかもしれませんね(笑)

あ、そんな事まで聞いてないって?

ごめんなさい。。。

まぁ〜でも他人にご迷惑を掛けるタイプじゃない事だけは保証しますよ♪

簡単な質問ばかりでしたが面白かったので、これ見た方は一度診断してみては?

ってな訳で、おやすみなさい・・・。

清き1票をお願い致します!ここをクリック!