癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

ジャンボねぎま

20090208004245 昨夜、友人と一緒に今後の作戦会議という名の時期遅れの新年会(?)をしてきました。

その一次会で利用したのは小岩駅近くにある『ねぎま屋』

普段はあまり小岩へは行かないのでこのお店は初めてだったのですが、イメージしていたよりも値段も手頃で食べ物が美味しかった。

写真は幹事がシャレで注文した『ジャンボねぎま』なるものwww

これが、、、写真じゃ分かりにくいですけどビックリするほど大きいんですよ。。。

串の長さだけで40〜50センチはあろうかという感じで、ナイフとフォークで小分けしてから食べます。男性メンバーは普段からある意味ガテン系な輩の集まりでしたが、これを頭からがぶりつく猛者はいませんでした。

ちなみに料理の最後の方で出てきたので視覚効果だけで軽くトドメを刺された気分です。(笑)

結局は残ってしまった為、あとから遅れて合流した女性が喜んでオミヤにして持ち帰りました。(テイクアウト可能でした)

お酒の種類も豊富で、コースも充実していて総合的に見て良いお店だったと思います。

気になる方はHPを見てみてください。

http://www.negimaya.com/

ねぎま屋どっと混む(笑) 僕が行った時間は土曜23時すぎですが本当にどっと混んでました。

Blogランキング

清き1票をお願い致します!ここをクリック!