癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

【禁煙】今日の打ち合わせ【喫煙】

議題:今日の打ち合わせ中のタバコに関する駆け引きについて

 

きつえんしゃ があらわれた

  

コマンド→ たたかう

 

『まーぼなすのこうげき』

『きつえんしゃは ひらりとみをかわした』

 

『きつえんしゃのこうげき』

『きつえんしゃはニコチンのけむりをはいた』

『まーぼなすは めをとじて かわした!』

 

『きんえんチェックマンはぶきみにほほえんでいる』

 

『まーぼなすは VC3000のどあめ をとなえた』

『まーぼなすのくちのなかに あまずっぱいかおりがひろがる』

『まーぼなすのHPがかいふくした』

 

『きつえんしゃは いっぽんどうですか をとなえた』

『まーぼなすはひらりとみをかわした』

『きんえんチェックマンはようすをみている』

 

『まーぼなすはにげだした』

『しかしまわりこまれてしまった!』

『きんえんチェックマンは つっこみ をとなえた』

『まーぼなすに70のダメージ』

『きつえんしゃのこうげき』

つうこんのいちげき! まーぼなすに90のダメージ!』

 

『まーぼなすは でんしタバコ をつかった』

『でんしタバコのさきから まばゆいひかりがほとばしる!』

『きつえんしゃに120のダメージ!』

 

『きんえんチェックマンはとけいをみながらにげだした』

『きつえんしゃをたおした』

 

『きつえんしゃが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている』

・・・・・

いまだに電子タバコを知らない人っているんですね。

今日の打ち合わせ相手の方は大変興味をもってました。おかげさまで仕事の話があまり進展しなかったんですが(笑)

 

でも結局さっきまたタバコ買っちゃったんですけどね。

あ〜あ、ぜんぜんダメだ。

1日の本数を半分にすることから始めようかな。。。

本日これまで! 

 

清き1票をお願い致します!ここをクリック!