癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

家出されました(泣)

おはよーございます。
昨日昼間、ちと深刻な事件がありました。

そのせいか、昨夜からなんだか寝付けなくて早朝ダイアリーしてます。

昨日の昼間、ちょいと打ち合わせがあって自宅のある川崎に戻っていたんですけど、用をたして会社に戻る途中、アゼリア(地下街)を歩いていたらDELLの店に吸い込まれて、福澤さんが18人くらい家出しました(泣)


去年、自宅で眠っているサーバ用デスクトップPCをチューニングしすぎて煙があがった事もあり(危険:よい子は真似すんな)メインPCがバイオノートになってたんだけど、この所、激務のせいか調子悪くて2度もリカバリーしまして・・・。


大事なファイルは全部レンタルサーバに預けて世界のどこからでも引き出せるようにしてあるから、いつ壊れても良い状態なんだけど、さすがに信頼できるPCが1台も無いのは寒いので、思い切って衝動買いしてみました♪

で、前回書いたエンターテイメント携帯にする件もあるので、とことんマニアックにこだわったら、値段が跳ね上がったんですけど、まぁ〜久しぶりの最新モデルだからいっか〜って事で今ごろになってやっと気持ちが落ち着きました。


という訳で今さらですが、2時間くらい寝ます(笑)

おやすみなサイ♪

福澤さん達が改心して戻ってきてくださるようにお守りの【ドリームジャンボ】を握り締めて・・・