癒し系まーぼなす

まーぼなす(作者=40代AB型、夢見る中小企業経営者)の雑記ブログです。ごくたまに皆様のお役に立つことを書くかもしれません。

2011初更新 近況報告

お久しぶりです。しばらくブログをお休みしていたまーぼなすです。

新年明けてから何回か更新できるチャンスはあったんですが、なんだかんだと仕事が忙しくなってきて、すっかり手が付かなくなっていました。。。

そろそろ、心の余裕もできそうなのでまた再開させて頂きたいと思います。

 

20110101125558 近況報告という事で簡単に年明けから触れておこうと思いますが、昨年と同様に今年も三が日はお寺で祝膳のお餅を一生分くらい焼いてました(笑)

昨年もそうですが、こうして正月にバイトする事で良いテンションが保たれて、仕事始めから集中することができました。

まぁ今回もそれを期待して参加してましたが、いろんな意味で良い年越しになったと思ってます。

で、1月4日に去年と同じように川崎と鎌倉で初詣を済ませました。

仕事が始まってからはいろいろ動いていたんですが、新しく請負う事になった仕事で時間をとられてしまって、どれが本業なのか分からなくなるくらい振り回されてましたね。

 

ちなみに。。。

Cimg0620 このブログを書いている今日2月21日も、こんな風景の場所まで飛ばされてます。

恵那峡っていう岐阜の田舎の方なんですけどね。

帰ってきてもブログはすぐにアップできないんだろうな・・・。

まーぼなすは若い頃から仕事で日本中ほんとにいろんな場所へ行ってますが恵那峡をこうして眺めるのは初めてです。

 

Cimg0621 キレイな場所ですね〜。疲れた心を癒してくれます。

ちなみにこのすぐ脇に観覧車らしきものがあったんですが、閉鎖しちゃったんですかね?それとも改装してオープンするのかな?

ぜひともプライベートで来たい場所です。

 

今年はいろいろと進めなければならない事が山ほどあるので、どこまで更新できるか分かりませんが、なんとか頑張って書きますので、どうぞ宜しくお願いします。

というわけで、

本日これまで!

 

清き1票をお願い致します!ここをクリック!